お買い物

 夏に割りと働いたのでそれなりにお金があります。ということで,かねてからの懸案事項であった,革の靴を買いました。本当はブーツを買おうと思ったんだけど,「これちょっといいかな」と思ったやつを一緒にいった友達に「似合わない」と即却下された。零式クラスの瞬発力で。悪即斬か。俺,悪か。


 気を取り直して選んだ末,結局買ったのはCAMPERのAire*1


 高いんだけど,すんごい軽いの。歩きやすいし。素敵。んで,試着したときに店員さんに「少し歩いてみてもよいですか」って聞いたら,「思う存分どうぞ(原文ママ)」って言われたので,伊勢丹B1フロアを一周したら,すごい慌てて付いてこられた。あと,なんか睨まれた。イケメン店員に。どきどきした。しない。


 思う存分っていったじゃないの。もう,暫くあのフロアはいけない。っていうか,金ないからいけない。

*1:オフィシャルHPはhttp://www.camper.com/web/jp/home.asp FLASHのページって格好良いんだけど,面倒・・・