ファイト

 始まっていますOD生活。オーバードクターせいかつ。割と楽しく過ごしていますよ。充実しております。もう一度原点に戻ってみよっかな,と,思ったり。そのつもりで色々動いたり。


 M1の後輩の将来についての相談に乗りつつ,「っていうか自分の将来はどうなんだよっ」っていう脳内ツッコミをしてむなしくなったり。あと,最近大学とアパートの往復のお供は中島みゆきの『ファイト』をリピートリピートだったり。中島みゆきは両親の影響で昔から好きだったのです。『ファイト』をリピートリピートです。「あたし中卒やからね,仕事を,もらわれへんのやと書いた,女の子の手紙の,文字は尖りながら震えている」なわけです。それだけ30分間繰り返しです。高校時代に聞いた時と,違って聞こえるのは,歳をとったからでしょうか。沁みる。


 というわけで,楽しいです。OD生活。オーバードクターせいかつ。